2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

風神録のためならエンヤコーラ

3nin.jpg

時間ないだろとか言われつつも風神録が決勝に残ったときけば…エンヤコーラですよ…。
ですよ…。

はやく卒論終わりませんかね?(誰に
09:02  |  ckit  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

時間無いハズなのにSAIを開く僕に冷たい目を向けるにとり・河城氏

nitorin.jpg

いやちがうんですよ、ちがうちがう、ほら、にとりさんならわかるでしょ、やらなきゃいけないときこそべつのことやりたくなったりして、えっわからない、ああそう、かっぱだものね、むしろやりたいことしかやってねえよ、うらやま、かっぱいいなかっぱ、かぱかぱっかぱぱぱっ、かっ、ぱぱぱ、ぱぱぱぱぱぱ(中略)まあたのしくないわけじゃないのよ、べつにね、ただにとりさんもひとつのことくりかえしてるとさすがにべつのことやりたくなったりしない、ああわかる、わかりますか、ちょっとそとでたくなったりね、うん、そいつはよかった、わかりあえる、かっぱとにんげんわかりあえるよそれは、というわけでちょっとにとりさんあそびにいきませんか、へいかのじょ、おいしいきゅうりたべにいかない、みたいな、そんなね(中略)いやいやへんなきもちないって、いやまじで、あんなにんげんやめてまでゆめみがちなおんなよりもたのしいって、えっ、ちょっ、なんでとつぜんそんなきげんわるくなってるの、にとりさん、にとりさんってば、そのめやめて、そのつめたいめやめてくださいよにとりさん、にとりさんってば



日曜というのもあると思いますけどもpixivあげたらいきなり閲覧数増えてびっくりしたのですがディスクリプション芸でpixiv評価とか増えるものですかね、でもその時点でなんか負けてるとぼくは思います。
pixivには評価する、としか書かれてないわけでありましてつまりこれマイナス評価、「マイナス評価10!」みたいな感じですが普通に何にせよ表現をする者的にはマイナス評価万々歳カモンって感じですよね。
でも評価5とか6はどちらにせよ凹むので遠慮お願いします(ぇ
11:02  |  ckit  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

わすれてた

シャーロック

ごふんでばりつ

月一更新をかかしてはならぬと思って絵を描いていたはずなのにpixivにあげてこっち忘れてた罠…

ごふんでばりつですよ!
20:39  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ああうああ

onnanoko.jpg

おんなのこ。
息抜き…です!
21:27  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

おそれおおくも

mon.jpg

背景に絵が合わせられません!はい!

こんなんかいていいのと思いながらですはいすみませんごめんなさいたすけて
11:11  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
