2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

例大祭新刊の事

新刊・・・

プリンターが壊れました
必死こいてプリントしてたらそれはもう最高のタイミングで

3/6夜の時点では一冊も完成しておりません

本当なら両面印刷の、質の良い本をお届けする予定だったのですが今回は無理なようです

とりあえず例大祭に行くメンバーは東京に到着してるわけですが
その東京にいるメンバーがコピー&製本作業中
なのでなんとか新刊は出せそうです。

に21a しりある☆しりかげる
よろしくお願いします。


13:10  |  おはだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

運・気力・徹夜

受かってるんですよ、奥さん

とりあえずckitとカタログでスペースの確認したら

誕生日席ですって、奥さん・・・


10分間ほど笑い続けましたよ

とりあえず、やべぇ


が、がんばらなあかん


新刊出ますよ・・・ね?
新刊出る、出る?出ろ出来てくれ

now

コピー本出します。注 上の画像は新刊になにも関係ありません
詳しいことは後日また

23:55  |  おはだ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

初更新

ども、「絵が描けるようになりたい」が口癖のおはだです。
とりあえず初練習絵を・・・
鳥獣諏訪子_convert_20081018103150
・・・(ノ_-;)
書き終えるまでにかかった時間は1時間・・・
SAIを使わせていただいてるんですが、ぜんぜん使い方がわかんね

よーしがんばるぞーーーー(棒読みで

ではこの辺で勘弁願います。


10:49  |  おはだ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
