2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

更新止めたの僕です

注連縄様

はじめましてこんばんわ、遅筆乙。風来坊でした。
守矢一家の中ではやっぱり八坂様が好きです。ゴッスンゴッスンオンバシィラァ!
神さびた古戦場、またはそのアレンジを聴くと涙がでるのは信仰心のおかげか、それとも何か喪失感みたいなものをかんじているんですかねぇ。
22:46  |  風来坊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

既刊案内

2009/3/8 第六回博麗神社例大祭

s-e(1).jpg

コピー本「ボーダーラインはここですか?」

200円。
守矢家多めでその他も色々。
ギャグ三本立て(…と言ってましたが、そうか?と言われました)。
社務所が大忙しだった為か、何故かのお誕生日席でした。

2008/10/13 コミックライブin名古屋
コピー本「内分泌攪乱物質」

記念すべき最初の作品。
手探りすぎて当日会場製本の悪夢……乱丁・落丁があったら、申し訳ありませんっ。
20:15  |  既刊案内  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

早苗さんしか描かないと評判のry

制服早苗

早苗さん、君はひとりじゃないんだっ!

時間無いので以前pixivにあげた絵ー。
この絵は蛇も蛙もいませんね(前回更新参照)。
早苗さん、うしろ、うしろっ!
23:56  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

四コマ進んで「スタートに戻る」。

既に更新止まってるぅ!?
とかびっくりするので慌ててあげー。

一部の人にしか通じない猛烈なあらゆる点で自虐。
何故か枠がつくとますます二頭身が描けない…?

yonkoma

azさまのところの四コマ毎日更新には尊敬してならない。
01:52  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

満月の向こうで神は見ていたの? 砕けた星の海 流れ星の最期

早苗1

キラッとスターな早苗さん。

前髪なげぇwww

早苗さん、それでは結膜炎になってまうよっ。
きっと髪は神奈子さまに切って頂くのでしょうね。
時代なのか趣味なのかは知りませんが、だから神奈子さまのよーに髪の右側はもっさりするのです。
早苗さんの髪の右側がもっさりしてないのは邪道だと思うckitです。
初めまして、お早う御座います。(ようやく挨拶
まあ六、七割はそうなんだけど(当社比)。

saiの筆でひたすら重ね塗りしていくこの塗り方、
ひたすら誤魔化しの連続という感じでてけとーな僕にはぴったりで割と最近ツボってるんですがいつも目を描くときに死にます。
瞳の描き方覚えナ…。
もっと粗くしても綺麗に見えるぐらいの線がひきたいですぅ。
デフォルメ絵が好きなのでっ。

タイトルは9mmParabellumBulletのsupernova。
新作アルバムのVAMPIREの中ではVampiregirlが格好良すぎてわはーなのだけど、
Vampiregirlsを描く技術と気力がなくて諦めたのはないしょのしみつ。
10:17  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

初更新

ども、「絵が描けるようになりたい」が口癖のおはだです。
とりあえず初練習絵を・・・
鳥獣諏訪子_convert_20081018103150
・・・(ノ_-;)
書き終えるまでにかかった時間は1時間・・・
SAIを使わせていただいてるんですが、ぜんぜん使い方がわかんね

よーしがんばるぞーーーー(棒読みで

ではこの辺で勘弁願います。


10:49  |  おはだ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

ごあいさつ。

初めました、しりある☆しりかげるです。

漫画などを描いて出したりなんぞしているサークルです。
ここでは絵をあげたり活動状況などを書いていきます。

よろしくお願いします。



以下メンバ紹介!!!
00:35  |  しりある☆しりかげる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
