2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

冬が北からそそと降りてきて

もう秋も過ぎ去り、冬が今まさに来んとしています。
年末に向けバイトも増やさなくちゃいけないし、季節のイベントもある、テストもあるとなれば
なかなか更新できてなくてもしかたない・・・とは自分をごまかす言いわけでしかないわけで、
こんな時期だからこそ、身を引き締め絵を描いていきたいなあと思う次第でありまして、
つまるところ、パチュリーは体のラインが出てる絵が好きなんだ。
あのふんわりした服の下のぼでぃを妄想した時は辛抱たまらん!
パチュリー

22:59  |  風来坊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

洩矢さまはみてる

「かっぱっぱー♪」

にとり

もし例大祭受かったら何描こうと悩んでいるまっさいチュウ。

左上の方を描いてたらふと頭に「蛙の子は蛙」という言葉が浮かんだ。
そして色々とアレな早苗さんを想像してしまった。
…何かの思し召しか。

湖の中に入っていそうな子って誰だろうと考えた時、真っ先に思いついたのはリグル(幼虫)だった。
描く気がしなかったからやめたけど。
…何かの思し召しか。

更新しようと開いたらちょうど225ヒットだった。
雛、雛、早苗。
日本は無限の神様の国、早苗さんもどんな神様だって敬意を忘れないと思うのである。
勿論、厄神さまだって例外じゃない。
…何かの思し召しか。

しかしにとりは可愛い。
可愛いったら可愛い。
…何かの思し召ry
14:09  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

100hitsおめでたいというかいつの間にやらあとちょっとで200hits。

「そっちについてるの?」

ぷらーんかなこ


友人が猛ダッシュで冬コミのネームを描いているのですが見てると滅茶苦茶早くてスゲェ。
いつかはああなりたいものですぅ。
まあ、エロを描く気は一切無いのだけれど。

今日はカラオケだったのですが明日もカラオケ。
特に今回は東方好きがいるので調子乗ってうどんげをやらないように気を付けます。

【うどんげとは】
シャツとか上着を頭に被り、袖を二つとも天高く伸ばして「うどんげ!」と叫ぶこと。
素面ではとても出来ない人として軸が折れている苦笑技。

でもやったときは素面だった。
23:33  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

挨拶はきちんとね!

yukkuri4koma_20081112020001.jpg

ゆっくりをネタにしたら同人として負けかなと思う。
おまけにクオリティが低かった日にゃry

…ごめんなさい、色んな人にごめんなさい。
製作時間だいたい三十分ぐらい。超思いつき。

これはひどい。
01:56  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

ゆっかりんりん!

ハイル!スキマ!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゆっかりんゆっかりん!!

絵をもっとかいていかなくちゃいけないなあと常々思います ・・・・思ってます、はいorz
00:12  |  風来坊  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

こーろーむー。

comicliveinNagoya

相変わらず時間が無いのでコミックライブのときのサークルカット。
まあ早苗さんは常識に囚われないサイズのごにょごにょ…ry

紅楼夢へ行ってきますよっと。
畏れ多くも例大祭の応募をしてきちゃいマスよ!
まあそのサークルカット作りとかしてたわけですネ。
サークルカットはイイ感じっ。
偶然にも、奇跡が起こって、受かってしまったりするといいなあ…。
03:17  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
