2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

明けましたお目出度い

新年早苗

明けましておめでとう御座います!

本(同人・商業含め)をKAI過ぎで金がNASA過ぎなckitです!
無金に無意味にテンションあげていきます!目出度いですし!400HITですし!
新年絵は早苗さんに何を着せようかと「目出度い物ー、目出度い物ー」と考えておりましたらふと「あれ、それって巫女服じゃん?」と気付いたのでありまして手抜きでは御座いません!御座いません!
これ自体が常識に囚われない格好だものね!
普段早苗さんにカチューシャは付けない主義なのですが付けてみましたよ!気分です!

目出度い年末年始だってのにところがばってん、家で引き籠もり生活を営む事が出来ておりません!
毎日家に居ないってどんだけだ!死ぬ!
唐突ですが姉の男性声優トークに僕はどう対応したら良いのでしょうか!
誰か教えて!いやむしろ教えんな!
久方振りに彼女がドウとかツキとかという話をしたら即そーゆー夢を見たよ!
パルパルしい!パルパルしい!


落ち着いて原稿の事を考えよう
00:24  |  ckit  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
