2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

運・気力・徹夜

受かってるんですよ、奥さん

とりあえずckitとカタログでスペースの確認したら

誕生日席ですって、奥さん・・・


10分間ほど笑い続けましたよ

とりあえず、やべぇ


が、がんばらなあかん


新刊出ますよ・・・ね?
新刊出る、出る?出ろ出来てくれ

now

コピー本出します。注 上の画像は新刊になにも関係ありません
詳しいことは後日また

23:55  |  おはだ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

ちょっとそこの奥様、受かってますよ!

circlecut_20090203012951.png

例大祭受かってました!
「に21a」です。
上は例大祭のサークルカットでけろけろけろけろ。
あ、これは風来坊の作ですね。一応言っておかなくちゃ。
頑張りますのでよろしくお願いしますー。


……これからナっ!(ぉ
さあて、テスト勉強をするフリをする生活が始まるお…。
カウンタが500番台であり続ける限り、神の奇跡はおれのもry
01:39  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

TALLIHOO!!

nitori_20090201162515.png


背景はよくわかりません。
最初は水面みたいなものを目指していたのですが上手く出来ない内にこうなりました。
グレスケで雲模様とかフィルタをやってるとコントラストがあわわになりますね。

そういえば。
何だかよくわからないうちに我らがサークルに人が増えたようです。
まあいつぞやには登場する?のかと思われますよ。
少なくとも自分よりはヨユーで優秀な人材でありますから心強いことこの上ナッシン。

近況。
テスト真っ盛りです。
いろいろ放置中。
心境を一曲で言うならば、るーるるーるるるーるるー、ってな感じです。
フラジールのテストプレイ中です。(テスト期間中にプレイすること)
なかなか良いです。完全なる雰囲気ゲーではあるけれど。
ゲームとしては無意味なマップの現実的広さとか良いです。
PFぅ。
友達はキスをするものなんだぜってけーねがいってた。
16:19  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
