2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

神遊び、するかい?

suwako.png

saiに頼りすぎだなあと思い、写真屋で。
あと色調補正も使わないっ。
という縛りみたいな普通のこと。


フューチャー賞、別のもようやく買ってきました。
wiiタップ。
生で売ってるのをようやく見つけたのでつい…。
セガはやっぱり凄いのです。うむ。
20:29  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

エア空気が読めない

中村九郎さんの新刊が出て歓喜しているckitです。
エア幸せですけど。
428買ってきてしまいました。
おもしろい。話というより構成というかシステムというかがおもしろい。
フューチャー賞というのをとったみたいですがまさしくそんな感じ。夢がありますね。
エア幸せですけど。
そんな近況です。

続きはこがさな描いてみましたの巻。
ごめんなさい、星蓮船ネタバレ注意です。
しかしびみょーになってしまったのでまたチャレンジします…。
21:22  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

こがさなえ?

早苗顔

ノリで描いているうちによくわからなくなってきました。
絵描きはけいかくてきに!
目が描けません。何とかせねば。
あと僕はつい三人で居なきゃ!って思う傾向にあるみたいですね。


なんだかpixivにおける星蓮船のネタバレっぷりが酷いですね。
pixivトップのタグクラウドで小傘が一番でかい表示になってるのに笑った。
タイトルにネタバレ注意、って描いてもしょうがないと思うのですが、不思議です。
でも小傘描きたい気分なのでまた「続きを読む!」を活用するかもしれませんです。
00:11  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

第六回例大祭終わりましたッ!!

例大祭お礼絵

ご来場の方、スタッフの方、その他皆々様。
第六回例大祭お疲れ様でしたー。
いつもプリンタに悩まされるという嫌なジンクスが出来ておりますが、何とか本を出すことが出来ましたっ。
特にうちのサークルなんぞに来て頂いた方、あまつさえ買って頂いた方、本当に有り難う御座います。
お客様は神様です。(合言葉)
読んでくれる人がいるからこそ、幻想は昇華されマス。
本当に有り難う御座いました。
色々反省を踏まえて(特に自分は色々あるぅ…)、次も頑張りますのでお願いしますっ。


っという感じで。
案の定戻ってきたら1000hits超えてますね!
記念絵描くつもりなので、しばしお待ちをばッ!


あとあと。
以下ちょっとばかりだけ星蓮船の早苗さんのこと。
ネタバレもしてない(つもりだ)けど一応続きを読むで。
記念絵も描かねばっ。
23:50  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

例大祭新刊の事

新刊・・・

プリンターが壊れました
必死こいてプリントしてたらそれはもう最高のタイミングで

3/6夜の時点では一冊も完成しておりません

本当なら両面印刷の、質の良い本をお届けする予定だったのですが今回は無理なようです

とりあえず例大祭に行くメンバーは東京に到着してるわけですが
その東京にいるメンバーがコピー&製本作業中
なのでなんとか新刊は出せそうです。

に21a しりある☆しりかげる
よろしくお願いします。


13:10  |  おはだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

第六回博麗神社例大祭

えー、もうギリギリというまさに外道な時期なのですが、一応告知をば。
遅くなりまして申し訳ありません…。

3/8 第六回博麗神社例大祭

s-e(1).jpg

「ボーダーラインはここですか?」

コピー本です。200円予定。
守矢家多めでその他も色々、っていう感じです。
今回はギャグ三本立てとなっております。

誕生日席という重圧にやられそうですががが、
お手柔らかに、読んでみるだけで良いですから本を手に取って頂けると感謝感激です。

例大祭当日はどうぞよろしくお願いします!


ちなみに。

いつの間にやら900ヒットを超えておりまして、もうじき1000ヒット。
例大祭パワー\すげぇ/
帰ってきたら記念絵の準備ですね。
これも日頃の信仰の賜物です。
皆さまありがとうございます。
04:58  |  しりある☆しりかげる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
