2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

そして時はうごきだす…。

や、やめて、動かさないでえええぇぇぇぇっ。
9mmでも聞いて、時が止まった気分にだけなってみましょうか。
世界はずっと続くらしいよ…恐ろしい…。

ってな感じで東方紅楼夢の締め切り前です…。
はわわわ。
なお、場所はH-09aです。
まだカタログ買ってないからどういう場所なのやらよくわかりません。
ちなみに星蓮船も買ってない…。うう。
今回は何とオフセにしてしまいましたっ。
いや、締め切り前なのでなるはずってことですけどね…。
うーん初めてなのでとても不安です。なんとかなるかしら。
とりあえず、うちのクオリティで値段をあげるなど滅相もないのでいつも通りの値段かと。

表紙けろのみのコピー

とりあえずどっかで使われるっぽい絵。
なんかサムネイルが怖いことになってる…ッ!
けど面白いのでそのままです(何

だのに今日は鉄腕トカゲ探知機のライブへ向かったりします。
うふふ。
09:54  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

雨上がりに見た幻、のかみさま。

諏訪子ペン

何をしているのかはよくわかりません…。
雨上がりですから、何か察知しているのかも。

更新しよう&トーンの練習しよう&原稿の息抜き逃避。
まあなんというか、時間かかりすぎた…。
もっとさくっと終わらすはずだったのですけれど。
おかしいなあ。

リンクにリアル友人たちのサークル「エレクトリックデイ」のサイトが追加されております。
紅楼夢受かっていて音楽CD出します。

あとそのブログ見ててそういえばうちのブログ、リンクまともに作ってないなあと思ってちゃんと上海アリス幻樂団さま等々リンクしました。
最初の頃やろうっつって忘れておったです。
そのままいろいろ放置されすぎなのですよね。
バナーとかトップ絵とかcssいじりとか。うーむ。

とりあえず絵のタイトルでふゅーちゃりんぐ、というか、りすぺくと、もとい、パクられているthe pillowsのシングルがやう゛ぁいくらい良いですね。
このタイトルに釣られる絵師はいっぱいいるぜ…などとあくどいことを考えているわけではないです。
考えたあとにかもしれん…とは思いましたけど。pixivとかね。
絵師にthe pillowsファンが多いという話があるけれどやっぱりみんな夢見がちだからなんだろうか…。
最近何故か今更にミッシェルをばりばりと聞いているのですけれど、本当昔のバンドっていうのはみんな格好いいですね。
音楽もですけど、特にキャラが。
格好付けることがロックだ、とはよく言ったもので、格好いいこと、自体は別にロックじゃないですよねえ。
と、まったく個人的な事でした。
03:01  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
