2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

早苗が行く!

yonkoma_lx.jpg

龍馬伝が結構面白いのです。
あーゆーライティングは苦手なのですけど。
またわかりにくいものを描いてしまった…。
意味がわからなくても貴女のせいではありません…。
貴方のせいかもしれませんが。(差別)
僕にもよくわかりません。
…そんなんばっか。
23:01  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

stickamer

9429215.jpg

落ちや早苗さん。
もしかして閲覧数が伸びないのはこの時期に落ちるとかなんとか言ってるせいかしら。(実力です

噂のstickamで書いてみました。
webカメラを手に入れたからー!と思い立ったわけですが、結局ディスプレイ写すから関係ないですね。
やられた。
23:32  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

喧しい華

remii.jpg

少しばかり。大人しくしなさいよ。ねえ。


目が決定的に描けない…。
いつもpixivと一緒だし、pixivより遅くなるとますます申し訳ない気持ちになります…。

webカメラが手に入ったのでユーストしてみたいなー、という独り言。
はじめてskypeしてみたけどステキですね。
んー、面白そうー…。
08:37  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

響くこーえゆれーるエスカー♪

DSCN0015_convert_20100313184935.jpg

本日は絵ではなく。
江ノ島の荒波に揉まれてきました!(誇張)

まずライブ。楽しくて疲れた……!
初っ端から正直言って全力使い果たしました。はい。
ライブが終わったあと久々に身体がボロボロになり、酒を飲んだ後よりライブ後が一番酔っ払っている、という事実に気がつきながらホテルで爆睡。
明日どうしよう、鎌倉とかよくね?ぐらいの話はしたものの起きてから調べ始めます。
旅行とはノリで決まるものだと信じている。(←周囲のとっての迷惑)
ここで役に立つ手に入れたばかりのThinkPad+PocketWifi!
「キャー、ステキー!」
と言いながらホテルにある無料LAN設備を全力で無視して一人wktkする。
いいの、どのくらい繋がるもんか試したかったんですもの……!!

というワケで。
一回やってみたかった、アジカン巡礼江ノ電ツアー決行。
アルバム順通りに藤沢から乗って江ノ島、大仏、鶴岡八幡宮。
たまたまだったのですがちょうど春祭り。人がいっぱいいました。
江ノ島は歩いて岩屋まで行きました。
前日の全身筋肉痛あんど愛しいThinkPadさんの重みで、もうね、死ぬかと。(このフレーズ言ってみたかった)
どうしても憧れのエスカーに乗りたかったので一人で乗る。う、憧れ、だったのに……。
長谷は大仏よりもその前の武器屋さんが楽しかった。こういう場所にはこういう店が無いとダメなんだろか?
おかっぱの凄く可愛い人形が欲しかった「……でも俺では君を幸せにできない」と諦める。
もっと立派な男になったら貰いに来るのよ。
鎌倉は遠近法の並木道を通って鶴岡八幡宮へ。
轢かれそうになったり桜が咲いてたり神写真を撮ったり巫女さんに誤って暴言を吐いたりした。

まとめ:しばらくは階段を使わない生活をする。


僕は帰ってきましたが、例大祭参加者の方々は頑張ってください!!
23:50  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

ふたりはぴゅあぴゅあ!

satorin.jpg

ぴゅあぴんく

ぴゅあ……ほわいと?

気が付いたら例大祭目前です。
いつの間にやら目前です。
末恐ろしい世の中です。
世紀末はもうとっくです。
故に末恐ろしいって訳です。
まだ前々日のライブ行く為の日程何も立ててません。
ま、まずい…。

さとこい、可愛いですね。
よさこい、みたいです。
二つ合わせて、よさとこい!(ババーン)
よっさとこいー。
「何も考えていませんね」
「よっさとこいー」
「真似しちゃ駄目ですよ、こいし」
「よっさとこいーっ!」
意味もオチもありません。
02:19  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

ホワイトスペース≒ホワイトベース。

sakudake.jpg

空白は、瞳。

おっそろしいことに、もうじき春ですね。
という訳で、桜ー、咲くやー、咲夜さんっ!!!!!!(←増量中)

最近絵をよく描いてるのも遊びすぎな証拠です。
色々と投げだしすぎ…。人生とか…。
でももーっとさとりんとこいしちゃんが描きたいです。
某人に言われたシナリオをゆっくり考えたいし。
流石に『え、何それドロワーズとか恥ずかしい戦争』じゃ駄目ですもんね…。

「ドロワーズとか何ですかそれ、そうやって下着を見せつけて破廉恥です!」
「見せつけてなんかないわよ!それにそんなぴっちりしたの履いてる方がスースーしちゃうし絶対恥ずかしいじゃないの!」
「全く時代遅れ甚だしいですね!」
「な、幻想郷における禁句をぬけぬけと……?!」
「神奈子様だってスカートの下は(以下略)」
「……や、やめてよ早苗ぇっ!?」
「……お互い腋を見せあっておいて何を言ってるんだかなあ」

「それじゃあ、勝負で負けた方が今後ずっと履き替えるってことにしようじゃない」
「望むところです!」

今時の早苗さんは絶対に許さないらしいです。
れーむさんも油断したら危ないでしょうね。


……巫女の日に自分は何を言っているんだろう。(日付的には過ぎてますが)
01:24  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

おジャ神「」

どれふぁ20-

おジャマ、な訳が御座いません。

『三人寄れば三コマ漫画』と云われるようにサークルメンバが三人集まると三コマ漫画を描くらしいのです。
他の人もうpして欲しいものですね。


UCにどきどきします。
そんな中、シスプリアニメ(無印)を久々にチェキしたりしました。
シスプリの資料集があまりに安かったので…つい…。
 ↓
つい釣られて視聴。
 ↓
夜からぶっ続けの26話はきつっ。
 ↓
鞠絵さん不憫です。
 ↓
やはり神アニメ。

・主な更新理由
とにかく黒歴史を下に埋めたかった。
15:04  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
