2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

ごあいさつ。

初めました、しりある☆しりかげるです。

漫画などを描いて出したりなんぞしているサークルです。
ここでは絵をあげたり活動状況などを書いていきます。

よろしくお願いします。



以下メンバ紹介!!!

・おはだ
特徴 駄人間 眼鏡 視線恐怖症気味 のくせに目立ちたがり屋 駄人間 
趣味 髪を銀に染めること 釣り
抱負 絵が描けるようになりたい
   マジ笑えない心境

・ckit
特徴 やる気だけはあるヘタレ わりとふつう
趣味 読書
抱負 絵がもっと描けるようになりたい

・風来坊
特徴 常に空を飛んでいる、ぶっとんでいる。
自重 しない
抱負 空気を読めるようにしたい、特に一巡ドラ切りしないようにしたい
   夢をあきらめない
00:35  |  しりある☆しりかげる  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こっこれはっ!!!

こっこれは、おはだ様のブログっ!?
こんばんは!光闇です!!
いや~暇人らしくふらふら見回ってて正解でした!! ><
もしよかったら、私のブログのリンクに登録してもいいでしょうか?
返事まってます^^
では、本当に短文失礼でした;。
光闇 |  2008年10月17日(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●Σ(゚д゚;)

おおっ光闇さん!
こちらからあいさつをしようと思ってたら・・・Σ(゚д゚;)
ホントびっくりしましたよ。
リンク大歓迎です。
こちらからもリンクよろしいでしょうか?
おはだ |  2008年10月18日(土) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

●><*

こんにちは!光闇です!!びっくりしましたかw(すみませんw)。

リンク宜しいですか!!
早速リンクさせてもらいます^^!!
こちらこそ!リンク大歓迎ですよ!!!!!><
では、これからも、よろしくお願いします!!
光闇 |  2008年10月19日(日) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/1-1c6c8e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
