2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

明けましたお目出度い

新年早苗

明けましておめでとう御座います!

本(同人・商業含め)をKAI過ぎで金がNASA過ぎなckitです!
無金に無意味にテンションあげていきます!目出度いですし!400HITですし!
新年絵は早苗さんに何を着せようかと「目出度い物ー、目出度い物ー」と考えておりましたらふと「あれ、それって巫女服じゃん?」と気付いたのでありまして手抜きでは御座いません!御座いません!
これ自体が常識に囚われない格好だものね!
普段早苗さんにカチューシャは付けない主義なのですが付けてみましたよ!気分です!

目出度い年末年始だってのにところがばってん、家で引き籠もり生活を営む事が出来ておりません!
毎日家に居ないってどんだけだ!死ぬ!
唐突ですが姉の男性声優トークに僕はどう対応したら良いのでしょうか!
誰か教えて!いやむしろ教えんな!
久方振りに彼女がドウとかツキとかという話をしたら即そーゆー夢を見たよ!
パルパルしい!パルパルしい!


落ち着いて原稿の事を考えよう
00:24  |  ckit  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

まあ早苗さんはいつもの巫女服が一番似合いますからね。お正月に巫女さんのバイトを特集したニュースもありましたし。

私も正月は引きこもってプラモデルを作ったり、ニコニコ動画を観たり、地霊殿をやったりしていました。

あと姉貴の男性声優トークは適当に自分の知っている声優名を出して姉の喋らせて首を縦に振りまくってみては?
第4のペロリンガ |  2009年01月09日(金) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

やはり早苗さんはあの、目に、環境に、地球に、皆に優しいあのカラーバランスが大切なのでありますから、あの巫女服は欠かせない訳ですね。
巫女服自体はそんなにツボではないはずなのに神社に行くとついつい目が行ってしまう自分が嫌になるときもちょっぴり好きになるときもあります。
あまり関係ないですが、神社の緑や茶色の中であーいう巫女服の赤って本当にびかびかと警戒色ですよね。森の守(もり)や!って感じが凄くします。
一方、早苗さんは…打ち解けた色をしています(まあ十分白が目立ちまくりますが)。
神奈子さまの方針に違いないですね。ミシャグジからの方向転換。対話路線。神奈子さまの赤色も素朴。

声優トークに関しては、マジで最近の声優が解らないと言うのがとても苦しいのです。
その案をとるならば、何を言わずともその状態なので残念ながら効果が…。

(僕に対する)初コメだったので長文暴走失礼しました。
ckit |  2009年01月10日(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/27-afd7ea78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

コミケ3日目も行ったようです

オレ達の平和への戦いは   まだ終わっちゃいないぜ! ということで、3日目にも参加したマサヤンのお話。
2009/01/06(火) 02:53:30 | D\'s Empire 2nd

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
