2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

TALLIHOO!!

nitori_20090201162515.png


背景はよくわかりません。
最初は水面みたいなものを目指していたのですが上手く出来ない内にこうなりました。
グレスケで雲模様とかフィルタをやってるとコントラストがあわわになりますね。

そういえば。
何だかよくわからないうちに我らがサークルに人が増えたようです。
まあいつぞやには登場する?のかと思われますよ。
少なくとも自分よりはヨユーで優秀な人材でありますから心強いことこの上ナッシン。

近況。
テスト真っ盛りです。
いろいろ放置中。
心境を一曲で言うならば、るーるるーるるるーるるー、ってな感じです。
フラジールのテストプレイ中です。(テスト期間中にプレイすること)
なかなか良いです。完全なる雰囲気ゲーではあるけれど。
ゲームとしては無意味なマップの現実的広さとか良いです。
PFぅ。
友達はキスをするものなんだぜってけーねがいってた。
16:19  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/28-a361fcc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
