2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

第六回例大祭終わりましたッ!!

例大祭お礼絵

ご来場の方、スタッフの方、その他皆々様。
第六回例大祭お疲れ様でしたー。
いつもプリンタに悩まされるという嫌なジンクスが出来ておりますが、何とか本を出すことが出来ましたっ。
特にうちのサークルなんぞに来て頂いた方、あまつさえ買って頂いた方、本当に有り難う御座います。
お客様は神様です。(合言葉)
読んでくれる人がいるからこそ、幻想は昇華されマス。
本当に有り難う御座いました。
色々反省を踏まえて(特に自分は色々あるぅ…)、次も頑張りますのでお願いしますっ。


っという感じで。
案の定戻ってきたら1000hits超えてますね!
記念絵描くつもりなので、しばしお待ちをばッ!


あとあと。
以下ちょっとばかりだけ星蓮船の早苗さんのこと。
ネタバレもしてない(つもりだ)けど一応続きを読むで。
記念絵も描かねばっ。


早苗さんの現代ッ子っぷりが良いのですよね。
ドSっていうか、台詞にZUNさんの嫌味みたいなのが溢れてますよね。
自信過剰であったり、欲望的であったり、刹那的であったり、率直すぎる言葉であったり、無知であったり、調子に乗ったり。
長年生きているだけあって単体で完結してる奴ばかりの幻想郷の中で、早苗さんはどこか欠けていて、どこか浮いていて。
その、外の人間、っていう感じが良いです。
だから同人でもどこか抜けていてどこか変なくらいじゃないと早苗さんじゃないですよね。
その足りなさが早苗さん。
じゃあ東方じゃなくてもいいんじゃ…みたいなことになるかもしれませんが、そういう奴らに囲まれて四苦八苦する早苗さんだから良いのですかね。
孤独感と見上げる高み。

ううむ、こんなこと言ってるとロリコン否定できませんね(ぇ
23:50  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/35-016e1af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
