2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

満月の向こうで神は見ていたの? 砕けた星の海 流れ星の最期

早苗1

キラッとスターな早苗さん。

前髪なげぇwww

早苗さん、それでは結膜炎になってまうよっ。
きっと髪は神奈子さまに切って頂くのでしょうね。
時代なのか趣味なのかは知りませんが、だから神奈子さまのよーに髪の右側はもっさりするのです。
早苗さんの髪の右側がもっさりしてないのは邪道だと思うckitです。
初めまして、お早う御座います。(ようやく挨拶
まあ六、七割はそうなんだけど(当社比)。

saiの筆でひたすら重ね塗りしていくこの塗り方、
ひたすら誤魔化しの連続という感じでてけとーな僕にはぴったりで割と最近ツボってるんですがいつも目を描くときに死にます。
瞳の描き方覚えナ…。
もっと粗くしても綺麗に見えるぐらいの線がひきたいですぅ。
デフォルメ絵が好きなのでっ。

タイトルは9mmParabellumBulletのsupernova。
新作アルバムのVAMPIREの中ではVampiregirlが格好良すぎてわはーなのだけど、
Vampiregirlsを描く技術と気力がなくて諦めたのはないしょのしみつ。

追記!(10/19 19:37)
カウンタ設置しました。

もず倉さまのカウンタか神楽丼さまのカウンタか悩んだ末に
現在のカウンタが”5”である理由から神楽丼さまのカウンタにっ。
10:17  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/4-beda6887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
