2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

明日に向かって撃て!(ピチューン)

blacksanaeのコピー

相変わらずpixivの後釜ですけれどっ。
なんだか白黒でかきたくなった早苗さん。
次はもっとベタ塗りにしたいナ。

あまりにわからない為、どうしてもレポートのやる気がでない。
…という訳で鉄腕トカゲ探知機がいよいよライブに出る!ということを今日知って慌ててチケットを取るような真似をしていました。1日発売らしかったのに無事買えてよかった…。
…という訳でますますやる気をなくしているのでした。
しかたない、絵を描こうっと。

紅楼夢の漫画の中身ちょっと考えました。
いろいろ変わるにしろ、諏訪子さまメインなのは変える予定があまりないのデス。
23:43  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/44-2d1395b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
