2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

happy rebirthday

たぶん今回の僕の漫画はアナザーモーニングな感じです。
名曲に対して烏滸がましいですけれど。
生まれ変わる朝、ってことです。
あるいはずっと夢の中、ってことです。

とりあえず更新するにあたって告知をトップに持っていくようにしましたが、未来の日付にするってのが一番楽らしいので日付がおかしいのは気にしないでください…。
紅楼夢終わりの日付ですね。
つい未来日記だ!とか考えてしまうのは皆思うことなんだろうな…。

いよいよ紅楼夢ですね。
いろいろ準備が終わってない!まだだ、まだ終わってなぁぁぁぁい!
ずっと部活の関係でドットアニメーションを打つ毎日です。
ふみちゃん(青い花)の声を聞くと無条件でニヤニヤしてしまう毎日です。
何だろう、マジであの声は反則やってん。
声優ファンの気持ちが割とわからない人間だったのですが…。
…う、うう、声優じゃないからアイドルだからセーフですよね。うん。
まあ、もう終わっちゃいましたし…終わっちゃった…。うう…。

そういえば。
2000Hits回っております。ありがとうございますん。
紅楼夢エンジンは凄まじいことです。(何
むしろちゃんと絵描かなくてごめんなさい(マジメ的な意味で)。
後ろ向きに善処致します…。

続きは更新のためにさくさくっと描いた絵。
とかいって記念絵じゃないんだけど…。うるるる。
たぶん何か描けとかあったら僕以外の誰かが描いてくれるよ!たぶん!
適当だけど紅楼夢前だというのに別ジャンル絵だからさすがに自重して追記へ。

ふみちゃん

ふみちゃん、のつもり…。
と思ったら垂らしてる髪は耳の後ろなのですね。速攻間違っております。るる。
まあお家での様子ってことで。
こういうタッチは初めて。絵板みたいなのもほとんど描いたことないし。
鶴田さんみたいな絵柄にも憧れます…。憧れるだけですけど…。
02:06  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/49-8d026d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
