2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

こころがさきかことばがさきか。

nenesan.jpg

何故だか部室でヴァレンタイン企画を見ていたので…。
これで二回目の電話ね。

とりあえずの一区切りなのでほんとはプログラムしなくちゃなのですが、
mixpaper
とか
Tomoca
面白げなものがあるのですね。
じつはmixpaperみたいなの作ってみたいナーとか思ってました。
嬉しいような哀しいような。
Tomocaちょっと遊んでみたい…。
ノベル作ってみたいと思って吉里吉里の勉強をちょっとしたあの頃がなつかしいです。
どきどき。

追記。
というわけでちょっと作ってみたりしてしまいました…は、恥ずかしい。
でも何気にかかってしまった時間が悔しいのであげ、です。
あ、ちなみに画像はフリーと最初から用意されてたプリセットですのであしからず…。








まあ何というか自分でも反省尽くめ…。
もっと短くするつもりが長くなってしまったのにでも展開急な感じする。
む、むつかしい。

追々記。
う、ここにあげた奴を見直してみたらますますイミフ…。
まあ皆様の脳内補正力が大切ですよ、うん。
14:51  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/54-a85650a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
