2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

響くこーえゆれーるエスカー♪

DSCN0015_convert_20100313184935.jpg

本日は絵ではなく。
江ノ島の荒波に揉まれてきました!(誇張)

まずライブ。楽しくて疲れた……!
初っ端から正直言って全力使い果たしました。はい。
ライブが終わったあと久々に身体がボロボロになり、酒を飲んだ後よりライブ後が一番酔っ払っている、という事実に気がつきながらホテルで爆睡。
明日どうしよう、鎌倉とかよくね?ぐらいの話はしたものの起きてから調べ始めます。
旅行とはノリで決まるものだと信じている。(←周囲のとっての迷惑)
ここで役に立つ手に入れたばかりのThinkPad+PocketWifi!
「キャー、ステキー!」
と言いながらホテルにある無料LAN設備を全力で無視して一人wktkする。
いいの、どのくらい繋がるもんか試したかったんですもの……!!

というワケで。
一回やってみたかった、アジカン巡礼江ノ電ツアー決行。
アルバム順通りに藤沢から乗って江ノ島、大仏、鶴岡八幡宮。
たまたまだったのですがちょうど春祭り。人がいっぱいいました。
江ノ島は歩いて岩屋まで行きました。
前日の全身筋肉痛あんど愛しいThinkPadさんの重みで、もうね、死ぬかと。(このフレーズ言ってみたかった)
どうしても憧れのエスカーに乗りたかったので一人で乗る。う、憧れ、だったのに……。
長谷は大仏よりもその前の武器屋さんが楽しかった。こういう場所にはこういう店が無いとダメなんだろか?
おかっぱの凄く可愛い人形が欲しかった「……でも俺では君を幸せにできない」と諦める。
もっと立派な男になったら貰いに来るのよ。
鎌倉は遠近法の並木道を通って鶴岡八幡宮へ。
轢かれそうになったり桜が咲いてたり神写真を撮ったり巫女さんに誤って暴言を吐いたりした。

まとめ:しばらくは階段を使わない生活をする。


僕は帰ってきましたが、例大祭参加者の方々は頑張ってください!!
23:50  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/59-412f6e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
