2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

はるなのにさむい

re-mu.jpg

気になってしまう紫いろ。


…何が何やら。

二日間愛しのエクスペリアさん断ちもとい充電コードを研究室に忘れた結果として心が折れそうになりました。
スマートフォン漬け生活。
いやまあ一番困るのは移動中にtwitterが出来な…ゲフンゲフン。
大した使い方もしてないのについった中毒なのはただ基本的に何か吐き出していたいだけというTL汚し。

今更なのですがハートロッカーを見てきてにやにやしています。
戦争映画ってやっぱ良いです。
そりゃキャメロンと離婚もするってものだわ。(特に意味はありません)

あとシステムに対する反抗を計画したりしました。
ら、らりるれろ、だと!
わたくしも建国しなくちゃ!なのです。
つまり(?)SANAE in WonderLand。
出てきた奴はとりあえず退治です。
クイーンの座を奪う気満々です。
キングは神奈子様のものというわけで二人はぷりきゅあ…じゃなくて二人は夫婦…っ!(じゅるる)
諏訪子さまに小傘、あ、霊夢さんも入れておいた方がいいし、そうだあとぬえさんも(中略)凄い、国って凄い…。ユートピアとはこのことだったのですね。諏訪子さまに出来たこと、私にも出来る筈…。信仰の名のもとに天下太平!なんと美しく素晴らしいことで(後略)
過去の心配もしなければ未来の心配もしません。
まさに今、この一瞬がすべて…!
そういうお年頃なのです。
01:31  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/64-39713639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
