2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

いつもすぐそばに

sanasuwa.jpg

どっちがどっちに引っ張られてるかは見てる人の感性に依ります。

久々にstickamで描いてたのですが、見事に一人も入りませんでした。
いや告知なんてしてないですし、別に見て貰いたいわけでも…ないんだからね!
寂しくなんか、ないんだからぁ…っ!

いえーい。
と、まあそんな感じの近況です(え?

久々にいろいろと映画見ております。
シャッターアイランドとかアリスインワンダーランドとかいばらの王とか。

いばらの王>>>(超えられない壁)>>>その他

ってな感じに思ってしまう僕は駄目人間なんでしょうか…。
でもやっぱりアニメ映画に今時のハリウッド映画では相手にならないと実感しましたです。
3Dは要らないと実感しましたし。
映画はカメラの文化だと信じております。
むしろアニメの方がカメラが面白いんだもの。

まあ何にせよいばらの王が素敵でした。
漫画読んでからでも読む前でも楽しめると思いますです。
いわゆるオヌヌメという奴です。
ゼウスを見つけられなかったのは不覚。
パンフに載ってた岩原先生の要望、

「B級にしてください」

のフレーズには惚れましたw
それに対する片山監督の

「B級映画というのは結果としてB級映画になるのであって、狙ってやるのは無理ですよ(笑)」

もまさにその通りですよね!と思ってそのやり取りだけで興奮する自分でした。
パンフ買ってよかった。
01:40  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/65-607ba651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
