2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

さなミス!

sanamegaのコピー

さなミス!(この早苗がミステリ)


すごい、とかじゃなくて、早苗さんがミステリです。

「恋は、みっすてっり♪」

って歌分かりますか…世代の差がありそうな感です。
ちなみに最初の実写ドラマ金田一の曲です。
知らぬが恋。謎を解く心こそが恋。

「こいしは、みっすてっり♪」

こいしちゃんも謎ばっかりです。でもそれが恋…!?
知らぬが仏、の方かもしれません。

「あたいに恋すると(低温)やけどするゼ!」

謎があるのはチルノちゃんの中じゃなくってチルノちゃんの外かもですね。
チルノちゃんにとっては世の全てがミステリ。
世界の名探偵チルノちゃん。それもまた可愛いのかもしれません。


pixivにあげたところコメントを付けられるのが、早苗さんです。
絶対愛早苗…って言うと愛されてないみたい…。
愛され早苗さん。


三千アクセスをいつの間にやら超えております。
ありがとうございます!
23:47  |  ckit  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serialsilicagel.blog8.fc2.com/tb.php/70-fdf75417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
